top of page
検索
  • 執筆者の写真しのづか裕子

AC,GALLERYオンライン展示

緊急事態宣言期間に当たり 残念ながら個展は中止、2020.5.9~6.9のスケジュールで AC,ギャラリーのオンラインサイト上で新作の閲覧、販売をさせていただきました。

初めてのAC,ギャラリーさんでしたので、いきなりWEB上のみの展示になってしまったのはとても残念でしたが、それだけにかえって見て下さった方も多く、新しくこの時期ならではの有意義な時間を過ごすことができました。

いつものお客様には多分勝手が違うと不評だったと思いますが、ギャラリーのお客様が他の作家さんのオンライン展示と合わせて買って下さるなど、新しい経験もありました。

私は展示のための搬入作業が無かった半面、展示前の取込み中に気合を入れて写真を撮って送って、ギャラリーサイドではギリギリのハードスケジュールでアップしなければならないという非常事態は なかなかきつい時間でもありました。本当にお疲れ様でした。

また、写真でなんとか作品を伝えたいといつも以上に質感にもこだわって撮ってみたのですが、色、質感、重さ、量感など伝わり切れない部分も多く、なかなか難しいということも実感させられました。

またオンラインのみということで、1週間の予定だった会期を1か月に拡大して頂いたのもなかなか出来ない経験でした。

次回は是非リベンジさせて頂きたいと淡い期待を来年の4月に抱いて。

またよろしくお願いいたします。


閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page